2013年05月10日

ふくしま復興共同センターふくしま怒りの総行動part5 @もずく

IMG_0003.pdf
↑開いたら右回転してみてくださいあせあせ(飛び散る汗)(メカに弱くてちゃんと貼れない…)
もう来週早々なのですがあせあせ(飛び散る汗)5月13日13:00〜福島市AOZで、政府・東電交渉します演劇
みなさんご参加くださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
昨年11月17日二本松での交渉では、復興庁ドタキャンしてこなかったけどむかっ(怒り)今度は来るんだっぺねダッシュ(走り出すさま)
復興庁の福島事務所から歩ってもこれんだからねexclamation×2

今年も福島市の小学校の運動会は午前中だと聞きました。(わが家は中学校になりました)
除染があっちこっちで始まったぴかぴか(新しい)と思ったら、六魂祭(東北のお祭りが福島市に大集合exclamation6月1〜2日)の会場まわりをやってるんだね。やればできるんだっぺ〜、その勢いで市内全域やってもらわねどひらめき

なかなかブログ更新できないバタバタした生活が続いてますたらーっ(汗)
中学生は忙しいね〜あせあせ(飛び散る汗)息子は、早速中間テストの範囲とかがでて、それまでの課題があるみたいで、部活で疲れきって帰ってきて、ヒーヒー言ってやってますあせあせ(飛び散る汗)
私らのころは、勉強するもしないも本人にまかされてた気がするけどね。
今は、課題をやって提出しないとならないみたいでダッシュ(走り出すさま)
親子ともども早く中学校生活のリズムにのりたいものですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






posted by ふくしま復興共同センター子どもチーム at 08:13| Comment(2) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
政府・東電交渉、頑張って力こぶ上向きカーブ矢印
此方でのつながりから、先月の30日に、二本松で行われた東京電力現地説明会に参加しました。
石崎社長がドタキャンした中で、300人の参加者の怒り怒り(ムカッ)沸騰炎
東電側は灰炉と県民が求めている賠償には応えませんでした。
何度でもとことん、やるっきゃないでしょう!

頑張っぺ炎
Posted by 茂やん at 2013年05月11日 23:14
茂やん いつもコメントどーもね(^^)/
先月30日、二本松に来てくっちゃのげ〜
私は行けなくて、昨日(5月13日)の交渉は、朝から腹いだくて;省庁交渉おわったところで悪寒がして座っていられなくて途中退席…
そのあとの東電の態度はひどかったみで〜よ。
かがみもちさんの記事を読んでみで。
まったぐ、バカにすんのもいいかげんにすろ(-"-)だ
会社の手前「相当因果関係がない」どか言わねっきゃなんね〜のかも知れないけど、心の中では「自分はなんてひどいことを言ってるんだ」って思ってでほしいもんだ…
Posted by もずく at 2013年05月14日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。