2013年04月17日

ドキドキの春@もずく

ごぶさたしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
息子の小学校卒業、中学校入学でバタバタの毎日をおくっていましたダッシュ(走り出すさま)
今もまだバタバタの最中ですがあせあせ(飛び散る汗)何年ぶりだろう?花見山にいってエラク感激したのでお知らせしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
いろいろあった息子の小学校生活が無事おわり、1学年1クラスの学校から7クラスもある中学校へあせあせ(飛び散る汗)
心配性で緊張し〜の息子は、入学式ですっかりのまれ圧倒されふらふら
翌日は帰宅するなり「早く卒業したいたらーっ(汗)」と。
その翌日は「幼稚園のときいっしょだった子と友達になったグッド(上向き矢印)」と。
その翌日は「女子にいじられて最悪バッド(下向き矢印)」と。
毎日、毎日「今日は帰ってきてなんていうんだっぺ」と考えるとドキドキの毎日わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
こないだの日曜日、お天気もよく、ちょっとナーバスになっている息子をさそって花見山にいってきました晴れ
十数年前、結婚して福島にきて初めて花見山にいったとき、頭の中に「ぼ〜や よいこだ ねんねしなるんるん」と日本昔ばなしのテーマソングが流れてきたことを思い出します。
相変わらずきれいでしたぴかぴか(新しい)
今日から部活に仮入部して、早速いろんなことが心配でナーバスになってる息子ふらふら
1年生は球ひろいだからexclamation×2と励ましわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
まだまだドキドキの毎日はつづきますダッシュ(走り出すさま)

DSCN2052.JPG




posted by ふくしま復興共同センター子どもチーム at 00:09| Comment(2) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

