2012年04月24日

子どもチーム夜のミーティング @もずく

かな〜り久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
冬眠していたわけではありません眠い(睡眠)みんなそれぞれに忙しくなりましたねダッシュ(走り出すさま)
仕事が変わったり、異動があったり、新メンバーも仲間入りるんるん
福島市の桜が満開になった4月21日、沖縄料理やさんで夜のミーティングをしましたぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)
いつも自宅でひとりで飲んでるから(息子に酔っ払いはきらいだむかっ(怒り)といわれながらたらーっ(汗))みんなで飲むのはホントにたのしかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからも楽しいことをちょくちょくはさんでいきましょうねわーい(嬉しい顔)るんるん
シークワーサービールがおいしかったビールぴかぴか(新しい)
この日は日中ディズニーパレードがあったようですが、夜の町に人がたくさんいてびっくりでした目
まだゴザを敷いてお花見をする気分にはなりませんが… 桜はやっぱりきれいですぴかぴか(新しい)
息子の学校は、屋外活動が2時間→3時間になりました。コロスケさんの子どもたちの学校は時間制限がなくなったそうです。除染などがすすんでいるわけでもないのに、いろいろ制限が解除されていくことにちょっと戸惑っていますふらふら
まだまだ子どもチームの出番はいっぱいありそうですダッシュ(走り出すさま)

DSCN0650.JPG DSCN0656.JPG






posted by ふくしま復興共同センター子どもチーム at 01:06| Comment(2) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

